<< かぼちゃの焼きコロッケ*白胡麻... じゃが芋としぐれ味噌の重ね焼き >>

明日の野菜たち。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・蓮根 ・人参 ・キャベツ ・大根 ・法蓮草 ・小松菜 ・ねぎ ・里芋 ・かぼちゃ ・さつま芋 ・にら ・生姜 ・きゅうり ・かぶら ・セロリ ・チンゲンツァイ ・ラディッシュ ・菜花 ・切干大根 ・オクラ ・古代米
〈わ菜園さんから〉
・じゃが芋 ・玉ねぎ ・オクラ ・なす ・ピーマン ・落花生 ・かぼちゃ ・枝豆 ・葉大根 ・小松菜 ・サラダミックス ・水菜 ・壬生菜

の予定です。

中西さん情報〉・ラディッシュ・法蓮草、始まりました。
わ菜園さん情報〉・水菜・壬生菜、始まりました。

冬に美味しい青菜が出揃ってきました。
今週もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kishin-yk | 2011-11-02 12:06 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/16770123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 妖怪 at 2011-11-02 17:31 x
日が暮れるのが早くなりましたね。
今週もよろしく。。

中西健康農園さん ・蓮根・人参・キャベツ・法蓮草   

わ菜園さん ・玉ねぎ・オクラ・なす・小松菜・サラダミックス・水菜
  各1づつでお願いします。 

子連れでお邪魔致しまする、、。
Commented by kishin-yk at 2011-11-02 20:46
くっくっくっ。。お子様楽しみにしています(^^)♪
お野菜いつもありがとうございます。
もう11月ですね。びっくり!!!ですm(__)m
<< かぼちゃの焼きコロッケ*白胡麻... じゃが芋としぐれ味噌の重ね焼き >>