人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いんげんと茄子味噌春巻き 明日の野菜たち。 >>

かぼちゃの焼きコロッケ*白胡麻ソースがけ*

かぼちゃの焼きコロッケ*白胡麻ソースがけ*_f0168084_2058791.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○しぐれ味噌 on 蒸しじゃが芋のオーブン焼き
 
○かぼちゃの焼きコロッケ
 *白胡麻ソースがけ*
 2個め、食べたい!思わず私はそう思いました。
 かぼちゃと、グルテンミートと玉ねぎ、それに少々の玄米粉で作りました。
 軽く天然酵母パン粉をつけて、菜種油少々で焼きました。
 ソースは白練り胡麻とお醤油です。
 かぼちゃの美味しさが第1ポイントですよね。本当に美味しかったです。

○冬野菜のシチュー

後列 
○大葉のスパゲティーニ

○切り干し大根煮
○チンゲンツァイ胡麻醤油
○甘夏マーマレードパン

手前が 
○黒米とアマランサス入り分搗き米ごはん(か、もち麦・小豆入り玄米ごはん)
○塩麹漬け人参・大根漬け
○白菜の一夜漬け
 私のヨーガの先生直伝です。約20年前、この方のお料理を食べさせてもらって私は野菜だけで行きて行ける!生きたい!と確信したのでした。
○蒸し煮のお味噌汁

でした。

今日も喜心へとお越しくださった皆さま、ほんとうに有り難うございました。
せっかくご夕食にと喜心へお電話くださったり、お越しくださった一部のお客様に今日は定食を提供する事が出来ませんでした。
お昼にたくさんのお客様にお越しいただき、お惣菜を切らしてしまいました。
誠に申し訳ありませんでした。
このような事のない様、以後気をつけますので、どうかまた是非ご来店くださいませ。
本当に今日も有り難うございました。
by kishin-yk | 2011-11-03 21:00 | おかず | Trackback | Comments(0)
<< いんげんと茄子味噌春巻き 明日の野菜たち。 >>