<< ライブ中止のお知らせ。 じゃが芋おからカレーフライ。 >>

明日の野菜たち。/今日のクッキング講座。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・蓮根 ・人参 ・キャベツ ・大根 ・法蓮草 ・春菊 ・小松菜 ・ねぎ ・里芋 ・かぼちゃ ・さつま芋 ・にら ・生姜 ・きゅうり ・かぶら ・セロリ ・チンゲンツァイ ・ラディッシュ ・菜花 ・切干大根 ・オクラ ・古代米
〈わ菜園さんから〉
・じゃが芋 ・玉ねぎ ・なす ・ピーマン ・落花生 ・かぼちゃ ・葉大根 ・小松菜 ・サラダミックス ・水菜 ・壬生菜 ・春菊

の予定です。

中西さん情報〉・春菊始まりました。
わ菜園さん情報〉・春菊始まりました。

* * *

今日は、知り合いのグループの方からご依頼を頂いての「クッキング講座」させてもらってきました。
f0168084_15444940.jpg
ベジタリアンやマクロビオティックに馴染みの薄かった皆さまもたいへん興味深く聞いてくださり、素敵にお料理してくださいました。
これから普段のお料理に取り入れてくださると言ってくださり大変嬉しかったです。

素敵な時間でした。
素晴らしいご縁を頂けたいへん感謝していますm(__)m
私のミステイクでごはんが思った様に炊けなかったのですが、優しい皆さまに励ましていただけました。
本当にありがとうございました。
[PR]
by kishin-yk | 2011-11-09 15:50 | ごはん会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/16801538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ライブ中止のお知らせ。 じゃが芋おからカレーフライ。 >>