<< 明日の野菜たち。/ わらべ村... vegeおからボール *しょう... >>

大根カツ *人参ソース*/ Yuccoパン

f0168084_9571510.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○黒豆マリネサラダ
 
○大根カツ *人参ソース*
 kumiko農園の大きな大きな大根有り難くお料理させていただけました。
 おかげさまです。
 とろ〜り美味しい大根カツが出来上がりました(感謝!)。

○落花生・金時豆・きのこに野菜のスープ
 美味しい野菜とお豆さんと落花生ときのこの出汁がしっかり出ているスープ。
 美味しくない理由はないと思います。
 具よりもスープを飲み切ることがポイントだと☆

後列 
○発芽玄米まんじゅうを少々。

○切り干し大根煮
○大根葉胡麻醤油
○人参カツ*豆腐マヨネーズがけ*

手前が 
○炒り大豆入り玄米ごはん(か、黒米、もち麦、アマランサス入り分搗き米ごはん)
  
○塩麹漬け人参&赤かぶ漬け&大根葉ふりかけ
○おからひじき煮
○蒸し煮のお味噌汁

でした。

* * *

f0168084_9594323.jpgYuccoちゃんが久しぶりにブーゲンビリアのあっちんとごはん食べに来てくれてナントおやつにどうぞとくださった「紅玉のたっぷり入ったパン」。

愛が。
愛がぎゅぎゅぎゅっっと詰まっている感。
美味しい、美味しい、美味し過ぎましたm(__)m

Yuccoパンさんはブーゲンビリアさんのイベントでいつも出店されてる志摩の大人気パン屋さんですよ〜(*・。・)ノ♡
[PR]
by kishin-yk | 2011-12-07 10:03 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/16919500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日の野菜たち。/ わらべ村... vegeおからボール *しょう... >>