人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぼちゃとじゃが芋のキッシュ 明日の野菜たち。オーサワ ジャ... >>

真弓定夫先生の講演会の情報です。

2011年12月29日、追記させていただきます。(赤字部分)
下記にてご紹介させていただきました真弓定夫先生の講演会が中止になりました。
ご来場いただくご検討をいただていました皆さま、申し訳有りません。
真弓先生のご都合から、とお聞きしております。
どうぞご容赦くださいませ。
喜心にてチケットをお求めいただきましたお客様、ご返金をさせてください。


約半年ぶりに真弓先生が伊勢に来てくださいます。

2012年1月15日(日)13:50〜15:30

前回のときの先生のご紹介文をもう一度使わせていただきます。

『牛乳はモー毒?』他、 真弓定夫小児科医監修の漫画が分かりやすく掲載してもらってある素敵なブログを見つけました!のでご紹介させていただきます。
http://ameblo.jp/mochimai/entry-10640860221.html

また、子どもたちに未来はあるか ~真弓定夫先生に聞く、震災と原発事故後のこと~ という題で書いて頂いた、NPO法人自然育児友の会さんの記事を見つけましたので、ぜひご一読ください。
http://shizen-ikuji.org/kinkyu/entry-6215.html
真弓先生と原発問題との長年の関係がよく分かります。

真弓定夫先生の講演会の情報です。_f0168084_124673.jpg
日時:2012年1月15日(日)13:30〜15:30
場所:尾崎咢堂記念館
  三重県伊勢市川端町97-2(電話0596-22-3198)
会費:前売 1000円〈喜心で取り扱っています〉当日1300円
主催:つながるいのち・心の会 連絡先:田葉井佳代090-2616-7055

゛薬を出さない・注射をしない゛自然流子育てを提唱くださる、経験50年の小児科医、ふしぎ医院の真弓定夫先生が、また伊勢にて講演をくださいます。


お子様を持つ親御さんには不安がいっぱいの今、ぜひ真弓先生のご講演に参加してみてはいかがでしょう。
真弓定夫先生の講演会の情報です。_f0168084_1944486.jpg
弊店で人気の、真弓先生監修の漫画たち。
著書「自然流育児のすすめ―小児科医からのアドバイス」もお勧めです。
by kishin-yk | 2011-12-16 01:27 | 情報 | Trackback | Comments(0)
<< かぼちゃとじゃが芋のキッシュ 明日の野菜たち。オーサワ ジャ... >>