<< 明後日のごはん会。 真弓定夫先生の講演会の情報です。 >>

かぼちゃとじゃが芋のキッシュ

f0168084_1312775.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○落花生・ひじき・人参の炒め煮
 
○かぼちゃとじゃが芋のキッシュ
 甘くてほっこり。
 明後日のごはん会で作りたいなぁ〜♪と準備中。

○押し麦と野菜の具沢山スープ
 たっぷり野菜に押し麦でやっぱり旨味いっぱいのスープに。
 お汁の中に野菜の滋養がいっぱいです。 

後列 
○大根と干し椎茸の炒り煮
 大量の美味しい大根の消費のため、毎日のようにこの炒り煮を作っています。
 そして毎日たくさん私もいただいています。不思議な程飽きません。

○切り干し大根煮
○大根葉胡麻醤油
○発芽玄米パン胡麻バタートーストリトル

手前が 
○小豆玄米ごはん(か、黒米、もち麦、アマランサス入り分搗き米ごはん)
○塩麹漬け人参&赤かぶ漬け
○さつま芋カリードレシング
○蒸し煮のお味噌汁

2011/12/17(土)の定食でしたm(__)m。
[PR]
by kishin-yk | 2011-12-17 12:54 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/16968758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明後日のごはん会。 真弓定夫先生の講演会の情報です。 >>