<< じゃが芋とオートミールのガレッ... 明日の野菜たち。今日のごはん会。 >>

ベジミートボール定食。

f0168084_2058199.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*
 Kumiko農園から届いた!中が赤くて外が白いまるっこい大根をサラダの彩りに。
 奇麗で美味しい!Kumikoさんと一緒(よいっしょっと!笑。)

○かぼちゃとじゃが芋のキッシュ with トマトのソース
 
○ベジミートボール
 これ美味しいのですよ〜( /・o・)/
 ごはんと玉ねぎと人参とおからと蓮根と椎茸、で作りました。
 満足度高いです、個人的に。

○レンズ豆と野菜の具沢山スープ
 レンズ豆のコクが野菜のスープに素敵なアクセントをつけてくれます。

後列 
○かぼちゃとマリネドひじき

○切り干し大根煮
○大根葉胡麻醤油
○発芽玄米パン大根干葉味噌トーストリトル

手前が 
○小豆玄米ごはん(か、黒米、もち麦、アマランサス入り分搗き米ごはん)
○寒漬け大&塩麹漬け人参&赤かぶ漬け
○マカロニおからサラダ
○蒸し煮のお味噌汁

でしたm(__)m。


2011/12/22(木)ワンダフルデーの定食。
[PR]
by kishin-yk | 2011-12-22 20:57 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/16985544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< じゃが芋とオートミールのガレッ... 明日の野菜たち。今日のごはん会。 >>