<< 蓮根梅おから挟み揚げ定食。 とうとう明日から。 >>

今年最初の喜心定食 at 2012年

f0168084_20121821.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○しぐれ味噌ソーススパゲティ
 
○お芋さんのかき揚げ
 with 豆腐ソース

○炒り玄米と大根の梅味スープ
 お正月の暴飲暴食による胃腸の疲れには、これでしょ!(笑

後列 
○マカロニおからサラダ

○切り干し大根煮
○小松菜胡麻醤油
○牛蒡丸煮

手前が 
○黒米、もち麦、アマランサス入り分搗き米ごはん(か、小豆玄米ごはん)
○寒漬け大根&紅白のかぶ漬け
○黒豆
○蒸し煮のお味噌汁

でしたm(__)m。

本年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kishin-yk | 2012-01-06 20:13 | おかず | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/17042178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 明けました at 2012-01-09 18:07 x
ゆかりちゃん 新年おめでとーーー

今年もゆきます!

ゆかせてください♪

よろしくね☆
Commented by kishin-yk at 2012-01-09 19:39
誰かと思えば!よぅちゃんだっ♪
嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
<< 蓮根梅おから挟み揚げ定食。 とうとう明日から。 >>