<< 本日の定食。/お家が喜ぶ日。 雪。懐かしいJUSCO紙袋。み... >>

焼き芋コロッケ*白胡麻ソース*

f0168084_20493483.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○壬生菜ごま醤油
 
○焼き芋コロッケ*白胡麻ソース*
 さつま芋さんの甘いコロッケに、醤油の利いた白胡麻ソースをかけるのが気に入ってます。

○赤レンズ豆と旬菜のスープ
 大根と玉ねぎとセロリ、昆布それに赤レンズ豆。
 味付けはお塩とお醤油です。
 レンズ豆の出してくれるコクのある味はお野菜だけでは出ない味。
 大好きです。
  
後列 
○マカロニおからサラダ

○ひじき蓮根
○切り干し大根煮
○木村秋則さんのサンふじ

手前が 
○小豆と餅麦入り玄米ごはん(か、黒米、もち麦、アマランサス入り分搗き米ごはん)
○寒漬け大根&人参、壬生菜塩麹漬け
○かぼちゃのカレードレシング
 わ菜園さんのかぼちゃがまだ分けてもらう事が出来、これがとっても美味しくて!

○蒸し煮のお味噌汁

でしたm(__)m。
[PR]
by kishin-yk | 2012-02-04 20:51 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/17157125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 本日の定食。/お家が喜ぶ日。 雪。懐かしいJUSCO紙袋。み... >>