<< 明日の野菜たち。/今日の出張料... 「マクロビオティック薬膳研究会... >>

本日のお弁当。

f0168084_18171427.jpg本日の定食をお弁当に詰めた「本日のお弁当」です。

○昆布豆
○法蓮草胡麻醤油
○さつま芋白胡麻ソース
○じゃが芋おからカレー揚げ
○発芽玄米パン大根干葉味噌トーストリトル
○車麩黒ごまよごし
○切干し大根煮
○ごはん
○玉ねぎ梅酢ドレシング生野菜サラダ
○甘い野菜のスープ

でした。

昨日のマクロ薬膳の教室の影響で今朝思いついた「車麩黒ごまよごし」。
黒ごまを3種類使って、柚子や梅酢も少し効かせて、お醤油と、黒木耳とで作りました。
今日の私の体調にピッタリ☆
ごはん会レギュラー陣の中ではコレきっとaccoちゃんもすきやよなぁ〜。。なんて思いつつ作っておりましたら、ナント今日来てくれました。
f0168084_18302523.jpg楽しい女子トーク中をパチリさせていただきました。

喜心とごはん会のおかげで、
私はこんなかわいい素敵な女の子たちとも仲良くさせてもらえるのですよ〜♪
ウキウキ☆
[PR]
by kishin-yk | 2012-03-11 18:37 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/17297157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日の野菜たち。/今日の出張料... 「マクロビオティック薬膳研究会... >>