<< きんぴらごぼうコロッケ。 本日のお弁当。 >>

明日の野菜たち。/今日の出張料理講習。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・蓮根 ・人参 ・キャベツ ・大根 ・法蓮草 ・春菊 ・小松菜 ・ねぎ ・里芋 ・さつま芋 ・にら ・さやえんどう ・スナップえんどう ・ブロッコリー ・かぶ ・セロリ ・菜花 ・切干大根 ・きんこ芋 ・古代米
〈わ菜園さんから〉
・大根 ・小松菜 ・水菜 ・壬生菜 ・人参 ・かぶ
の予定です。
今週もどうぞよろしくおねがいします。

* * *
f0168084_1722468.jpg
本日は志摩調理師会様から
野菜料理の講習を、とのご依頼を頂き、出張料理講習をさせてもらってきました。

素晴らしい時間をご一緒させていただけた事にたいへん感謝しています。
30名近くの調理師の皆さまにお話聞いていただけ、素晴らしい手際でお料理していただけ、私自身がたいへん勉強になりました。
f0168084_1722614.jpg始めて、マクロビオティックや正食といった料理に触れられた方も少なくない中、ご理解、共感をいただけた感も強く、皆さまの元気ややる気を分けていただいて来た思いです。

自然菜食料理にご興味を持ってくださるこのような素晴らしい方々とご縁を繋いでいただけた事たいへん感謝しています。



本日は本当に有り難うございました。
[PR]
by kishin-yk | 2012-03-14 17:14 | ごはん会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/17308361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 妖怪 at 2012-03-14 17:56 x
花粉は飛ぶわ、さぶいわで、、、(涙)

中西健康農園さん ・玉ねぎ・ごぼう・蓮根・人参・法蓮草・にら・セロリ 
・菜花
わ菜園さん ・水菜 ・壬生菜 各1づつ

よろしく、お願いしますダ。。
Commented by kishin-yk at 2012-03-14 22:30
妖怪さま
あららら、、、ナントたいへんですね(*_*)
明日どうぞ気をつけてお越し下さいませ。お待ちしてます。
<< きんぴらごぼうコロッケ。 本日のお弁当。 >>