<< 旬菜かき揚げ定食。 ベジバーグ ・和風葛あんかけ・ >>

おめでとう!まなちゃん。 &喜心's ニューマシーンズ。

2012年3月24日
まなちゃん卒園の日。
f0168084_21142910.jpg
卒園式後に喜心に記念のごはんに来てくれた!
うちの智ちゃんの長女まなちゃんはとうとう卒園して、もう、すぐに小学生に!なる。
ちっちゃいときから見てるから、
・・・感慨深いなぁ。
まだ産まれたてのまなちゃん見た時思い出したり、お猿さんの赤ちゃんみたいにパパに絡み付いていた時思い出したり、勝手に心熱くなります。
いつも三姉妹のような母子は、実に愛らしい。
見ているだけの私にも、いっぱいしあわせくれてますね〜♬
f0168084_2114302.jpg
カメラを向けると、ちょっとお姉ちゃんになったまなちゃんの顔だ。
今日もめいっぱいはしゃいで動いてたはずなのにね。
f0168084_21143318.jpg
卒園式後に梅家と一緒に喜心に来てくれた、またまたこちらも素敵なファミリー。

かっこいい、素敵なパパとママと一緒で幸せなまなちゃんとお友達。
今日は大切な晴れの日に喜心に来てくれて、どうも有難う!!!
いっぱい いっぱい 嬉しかった。

まなパパ=倫也くんの『卒園/梅brog』記念に貼付けさせていただきます。

* * *

&喜心's ニューマシーンズ ご紹介。

f0168084_21143780.jpg喜心ではいつもオーガニックの美味しいコーヒー豆を引き立てで、手でドリップしていれています。

そして、
最近コーヒーミルを新しくバージョンアップしました。

ミルの力も大切ですね。
確実にコーヒーの味がバージョンアッブしたと感じておりますよ。
ぜひ、皆さま一度ご賞味くださいませm(__)m





f0168084_21144312.jpgそして、
そんなミルを様々な観点から研究、考察を重ねマシーンを選んでくれた、この人。




手に持っているのは、先のマシーン「kalitaのコーヒーミル」とは全く関係のない。。。人参麺です。


まずは、統一感あるオレンジカラーのバリエーションをお楽しみください(笑)。



f0168084_21144717.jpgそしてもうひとつのニューマシーン は こちら。


「Spiral Slicer」はいつも大変お世話になっいるマクロビオティック薬膳研究会善甫先生から、新喜心へと頂いた、野菜麺製作マシーンです。

サラダッコを落っことして壊して以来遠ざかっていた野菜麺がまた色々作れるようになりました。
夏のズッキーニの到来が待ち遠しいです。
ローフード、美味しくてパワフル☆ですものね。



そんな
ふたつのニューマシーンのご紹介もさせていただいた今日。
でした。


とも・ともファミリー、今日は本当におめでとう☆☆☆
おかげでニコニコが止まらない今日の喜心でありました。



* * *
[PR]
by kishin-yk | 2012-03-24 22:40 | 喜心店内 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/17346019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 旬菜かき揚げ定食。 ベジバーグ ・和風葛あんかけ・ >>