人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日の野菜たち。今日のごはん会... おめでとう!まなちゃん。 &喜... >>

旬菜かき揚げ定食。

旬菜かき揚げ定食。_f0168084_16435649.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○ アマランサスソーススパゲティーニ
 
○旬菜かき揚げ
 キャベツ、人参、春菊、さつま芋、玉ねぎのかき揚げ。
 何個でも食べられそう。
 おやつみたい。
 いつまでもパリッとしているのです。
  
○かぼちゃやかぶのポタージュ
 かぼちゃとかぶの他に人参とセロリと昆布も。
 味付けは塩胡椒で決めました。
 サーブして豆乳を垂らして飾ります。

後列 
○(加藤農園さんの)発芽玄米饅頭を少し

○炒り大豆とひじきの煮物
○法蓮草のおひたし
○切り干し大根煮

手前が 
○黒米、押し麦、アマランサス入り分搗き米ごはん(か、玄米の小豆入りごはん)

○大根のお漬け物と人参の塩麹漬け物
○生湯葉巻き

○蒸し煮のお味噌汁

でしたm(__)m。

* * *

昨日と今日。
観光のお客様がたくさん来てくださいました。
遠方より。

素晴らしいお言葉がけをいただき、有り難い時間を過ごさせていただけました。
こうして ここで 喜心をさせていただける事に感謝です。
by kishin-yk | 2012-03-25 16:46 | おかず | Trackback | Comments(0)
<< 明日の野菜たち。今日のごはん会... おめでとう!まなちゃん。 &喜... >>