<< 明日の野菜たち。/今日のごはん会。 明後日のごはん会。 >>

トマトライスパイ

f0168084_0534880.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○ マカロニおからサラダ
 
○トマトライスパイ
 玄米、人参、玉ねぎ、ひよこ豆をトマト味でまとめたフィリングを、バターや牛乳等の動物性食品を使わないパイ生地で包んで焼いてます。
 ソースは白胡麻ソース。
 最近とても気に入っています。
  
○じゃが芋のポタージュ
 じゃが芋、玉ねぎ、ねぎ、セロリ、少々のにんにく、ハープで作りました。
 とろりと濃厚なスープです。

後列 
○ベジマカロニグラタン

○切り干し大根煮
○壬生菜のおひたし
○ひじき蒟蒻

手前が 
○黒米、押し麦、アマランサス入り分搗き米ごはん(か、玄米のひよこ豆ごはん)

○大根のお漬け物と人参塩麹漬け
○車麩わかめねぎのぬた

○蒸し煮のお味噌汁

でしたm(__)m。

* * *

今日は、今年始めて中庭側のガラスを網戸にしてごはんを作りました。
[PR]
by kishin-yk | 2012-04-18 00:54 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/17438744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日の野菜たち。/今日のごはん会。 明後日のごはん会。 >>