<< 明日の野菜たち。/27(金)の... 明日の野菜たち。/今日のごはん会。 >>

じゃが芋おからカレー揚げの定食とお弁当

2012/4/19(木)の定食です。
f0168084_11165864.jpg真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○ マカロニおからサラダ
 
○じゃが芋おからカレー揚げ
  
○野菜ポタージュ
 じゃが芋、玉ねぎ、かぶ、ねぎ等のお野菜の他にオートミールも加えています。
 あと、ハーブも入れます。
 仕上げには豆乳と塩胡椒を少〜しです。

後列 
○法蓮草の煮浸し

○発芽玄米饅頭少々
○切り干し大根煮
○ひじき蒟蒻

手前が 
○小豆入り玄米ごはん(か、黒米、押し麦、アマランサス入り分搗き米ごはん)

○大根のお漬け物と人参塩麹漬け
○蕨の山葵醤油

○蒸し煮のお味噌汁

でしたm(__)m。

* * *

f0168084_11185628.jpg
この写真は本日の定食をお弁当に詰めさせてもらったものです。
分搗き米のごはんのお弁当(左)と玄米ごはんのお弁当(右)です。
これにカップに入ったスープをおつけしています。
[PR]
by kishin-yk | 2012-04-23 11:22 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/17458606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日の野菜たち。/27(金)の... 明日の野菜たち。/今日のごはん会。 >>