<< ひよこ豆・野菜・ごはんのパイ。 明日の野菜たち。 >>

明日の野菜たち。今日のごはん会。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・大根 ・ねぎ ・かぼちゃ ・にら ・さつま芋 ・セロリ ・小松菜 ・切干大根 ・古代米 ・きゅうり ・ラデッシュ 
〈わ菜園さんから〉
・サラダミックス ・小松菜 ・水菜 ・にんにくの芽 ・実えんどう ・じゃが芋 ・にんにく ・レタス ・葉人参 もし有れば→・大根葉 

の予定です。
わ菜園さんのお野菜も午前中に届けてもらえる様になりましたm(__)m
今週もどうぞよろしくお願いします。

朝報告させてもらったものに、わ菜園さんのレタスと葉人参追加になりました。

* * *

6/6(水)本日は「喜心の定食をいっしょに作って食べる ごはん会」第79回めでした。
f0168084_15264739.jpg
○雑穀と豆のごはん
○切干大根煮
○凍り豆腐と法蓮草のきびとじ
○アーモンドソース・アンチエイジングサラダ
○雪花菜のわかめ包み(わさび醤油ティスト)
○きな粉ババロア・陽泉ソースがけ

旨んまかったぁ〜\(^o^)/
楽しかったぁ〜。。
感謝ですm(__)m
f0168084_15265075.jpg
良い子たちもいっぱい来てくれました。
お写真はお願いできませんでしたが、いつもの素敵なレギュラーの皆さんに加え新しくきれいなお嬢さん(もうすぐママの方も!)達も来て下さって、居心地満点の本日のごはん会でした。

美味しいはずです。
素晴らしい時間を、ありがとうございました。
[PR]
by kishin-yk | 2012-06-06 15:36 | ごはん会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/17625475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 妖怪 at 2012-06-06 18:13 x
お願い致します(*^^)v

中西健康農園さん ・玉ねぎ・ごぼう・人参・キャベツ・ねぎ・にら・セロリ ・きゅうり  

わ菜園さん ・水菜・・じゃが芋 

よろしくぅ~~<(_ _)>

Commented by kishin-yk at 2012-06-06 21:52
妖怪どの
毎度です〜m(__)m
ご用意しお待ちしております☆
<< ひよこ豆・野菜・ごはんのパイ。 明日の野菜たち。 >>