<< 「マクロビオティック薬膳研究会... ひよこ豆・野菜・ごはんのパイ。 >>

明日の野菜たち。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・法蓮草 ・ねぎ ・かぼちゃ ・にら ・さつま芋 ・セロリ ・パセリ ・ラデッシュ ・切干大根 ・古代米 ・きゅうり ・トマト 
〈わ菜園さんから〉
・かぶ ・水菜 ・玉レタス ・サラダミックス ・小松菜 ・じゃが芋 ・にんにく ・人参葉 ・ズッキーニ
の予定です。
★中西健康農園さんからのお知らせ★トマト始まりました。来週からなすも始まります。
★わ菜園さんからのお知らせ★全てのお野菜午前中喜心着です。ズッキーニ始まりました。

今週もどうぞよろしくお願いします。
加藤農園さんの発芽玄米饅頭とパンも届きます。



[PR]
by kishin-yk | 2012-06-13 12:53 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/17650648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 妖怪 at 2012-06-13 20:18 x
だんだん、梅雨みたいになってきましたね(~_~;)

中西健康農園さん ・キャベツ・法蓮草・ねぎ・にら ・セロリ・トマト 

わ菜園さん ・かぶ・玉レタス

以上1つづつお願いm(__)m
Commented by kishin-yk at 2012-06-13 21:32
妖怪さま
それでも、割りかしサラサラしとる梅雨ではないですか?o(^-^)o
お野菜注文ありがとうございます!m(__)m
ご来店お待ちしております♡
Commented by kishin-yk at 2012-06-16 19:44
ごめんなさいm(__)m!鍵コメさま。お知らせ頂いたメールアドレスへメールを送らせて頂きました。
どうかご覧になっていただけます様にm(__)m申し訳有りません。どうぞよろしくお願いします。
<< 「マクロビオティック薬膳研究会... ひよこ豆・野菜・ごはんのパイ。 >>