人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日の野菜たち。今日のごはん会。 かき揚げ定食。/梅の赤紫蘇。 >>

明日の野菜たち。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・ねぎ ・かぼちゃ ・にら ・セロリ ・パセリ ・モロッコ ・ピーマン ・モロヘイヤ ・切干大根 ・古代米 ・きゅうり ・トマト ・ししとう ・なす ・とうもろこし ・いんげん 
〈わ菜園さんから〉
・ズッキーニ ・サラダミックス ・小松菜 ・じゃが芋 ・にんにく ・人参葉 ・ミニキャベツ ・ふすま ・大豆 ・いんげん
の予定です。
★中西健康農園さんからのお知らせ★とうもろこし、いんげん始まりました。
★わ菜園さんからのお知らせ★全てのお野菜午前中喜心着です。ミニキャベツ始まりました。

今週もどうぞよろしくお願いします。
by kishin-yk | 2012-07-04 06:58 | | Trackback | Comments(2)
Commented by 妖怪 at 2012-07-04 09:16 x
 
本日、朝から晴天です。

夏がやって来ましたなぁ(~_~;)

中西健康農園さん ・玉ねぎ・ごぼう・人参・キャベツ・にら・セロリ
             ・ピーマン・きゅうり・トマト・なす 

わ菜園さん     ・小松菜 ・いんげん 各1づつ

         よろしくm(__)m
Commented by kishin-yk at 2012-07-04 16:09
妖怪さま
やって来ましたなぁ。。(~_~;)
お野菜了解ですm(__)m
<< 明日の野菜たち。今日のごはん会。 かき揚げ定食。/梅の赤紫蘇。 >>