<< 「マクロビオティック薬膳研究会... 野菜のかき揚げ。かぼちゃパイ。... >>

明日の野菜たち。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・かぼちゃ ・ししとう ・かぼちゃ ・にら ・なす ・セロリ ・モロッコ ・ピーマン ・ラデッシュ ・オクラ ・切干大根 ・古代米 ・きゅうり ・トマト ・とうもろこし
〈わ菜園さんから〉
・ふすま ・大豆の予定です。

今週もよろしくお願いしますm(__)m !

* * *
[PR]
by kishin-yk | 2012-07-25 11:54 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/17797305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 妖怪 at 2012-07-25 14:51 x
とうとう、暑くなってきてしまいましたね(~_~;)

中西健康農園さん ・玉ねぎ ・人参 ・キャベツ・にら・セロリ ・オクラ ・            ・きゅうり ・トマト各1つづつ

よろしく<(_ _)>お願いしまぁ~す(*^^)v 
Commented by kishin-yk at 2012-07-25 16:37
はあ〜いo(^-^)o妖怪さま、お待ちしておりまする。
<< 「マクロビオティック薬膳研究会... 野菜のかき揚げ。かぼちゃパイ。... >>