<< 明日の野菜たち。 明日の野菜たち。 >>

トマコロ定 & 100万人のキャンドルナイト

f0168084_16182860.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*
○春雨サラダ
 はと麦入りぷよぷよ国産春雨使用。
 生コーン、トマト、きゅうり、人参、ベジミート(切り干し大根・干し椎茸・生姜で作成)入り。
 やや中華な風味です。

○トマトライスコロッケ
 玄米、玉ねぎ、人参、コーンのライスコロッケです。
 
○冷製パンプキンポタージュ
 疲れた胃に、すぅーっと入ります様に。。。☆

後列 
○かぼちゃカリードレサラダ

○切干大根煮
○モロヘイヤおひたし
○ひじき煮物

手前が 
○大豆&小豆入り玄米ごはん(か、黒米アマランサス押し麦入り分搗き米ごはん)

○梅干&寒漬大根
○チヂミ
 ニラとねぎと板麩で作ったチヂミです。

○蒸し煮のお味噌汁

でしたm(__)m。

* * *

f0168084_16184032.jpg昨晩は「100万人のキャンドルナイト伊勢~勢田川を天の川に~」の開催があり、お店が終わって暗くなってからぼちぼち歩いて出掛けてみました。

川に沿って並べてもらったろうそくの灯りが幻想的な気持ちにさせてくれます。


f0168084_16183123.jpg満月から3日経ったお月さまの、その光はとても澄んだ強い輝きを見せてくれていました。

水面に反射する月光の眩しさに驚き
自然の美しさに
ありがとうを言わせていただけました。







100万人のキャンドルナイト伊勢は2009年より毎年開催されているとの事です。
素敵なライブとお店がありました。
[PR]
by kishin-yk | 2012-08-05 16:41 | 情報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/17834696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日の野菜たち。 明日の野菜たち。 >>