<< 明日の野菜たち。今日はごはん会。 明日の野菜たち。今日のごはん会。 >>

じゃが芋梅オカラ挟み揚げ定食

f0168084_1944829.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○じゃが芋梅オカラ挟み揚げ
 この季節、梅味が嬉しいのでは?と作ってみました。
 スタッフ内でも好評でしたm(__)m
 
○コーン冬瓜スープ
 ゆる〜く水溶き片栗粉でとろみをつけました。あつくならないよう、葛粉ではなく片栗粉にしました。
 わたしにヒット☆!でございましたm(__)m。

後列 
○発芽玄米パントースト(柚子ジャム乗せ)

○切干大根煮
○ピーマン胡麻醤油
○ひじき煮物

手前が 
○大豆&小豆入り玄米ごはん(か、黒米アマランサス押し麦入り分搗き米ごはん)

○ズッキーニ麺きゅうりソースサラダ
 「UFOズッキーニ」というものを梅家からいただき、菜麺機で麺にしました。
f0168084_19434020.jpg
このズッキーニの元のかわいい形をご覧下さい。
 可愛過ぎて食べ物となかなか思われず、いただいてしばらく調理出来ず(笑。
 本当にかわいい子達ですね。
 そして美味しい子達でしたm(__)m

○梅干&寒漬大根

○かぼちゃカリードレシング

○蒸し煮のお味噌汁

でしたm(__)m。


尚、お盆の営業は喜心はいつも通り、月曜・水曜を定休とさせていただき、水曜にはごはん会を開催しております。


* * *
[PR]
by kishin-yk | 2012-08-13 11:29 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/17859830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日の野菜たち。今日はごはん会。 明日の野菜たち。今日のごはん会。 >>