<< じゃが芋やオートミールのベジバ... Himesharaランチ。/Y... >>

明日の野菜たち。& 『Miki工房 焼き菓子』・発芽玄米パン、饅頭

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・ねぎ ・かぼちゃ ・にら ・セロリ ・なす ・パセリ ・オクラ ・ピーマン ・モロヘイヤ ・切干大根 ・古代米 ・きゅうり ・トマト ・里芋 ・さつま芋

〈わ菜園さんから〉
・きゅうり ・オクラ ・なす ・じゃが芋 ・ピーマン ・かぼちゃ ・ふすま ・大豆の予定です。

今週もどうぞよろしくお願いします。

☆中西農園さんから里芋・さつま芋の追加配達の連絡を頂き、加筆させてもらいますm(__)m!

* * *

明日は『Miki工房 焼き菓子』届きまぁ〜す\(*^^*)/

& 加藤農園さんの『発芽玄米饅頭とパン』も届きます♬


お待たせしておりますオーサワジャパンさんの商品の到着は15(土)の予定です。
[PR]
by kishin-yk | 2012-09-12 08:33 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/17958760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 妖怪 at 2012-09-12 10:58 x
9月も中旬なのに、日中はまだ、暑いですね(~_~;)

中西健康農園さん ・玉ねぎ ・ごぼう ・人参・キャベツ ・ねぎ ・セロリ
・切干大根・トマト

わ菜園さん ・きゅうり・オクラ・ピーマン 各1づつお願いします<(_ _)>
Commented by kishin-yk at 2012-09-12 14:05
妖怪さま
日中と朝夕の温度差結構激しいですね〜(*_*)カラダ、ガンバラネバ☆
お野菜注文毎度ありがとうございま〜す(^^)/ご来店待ってます!
<< じゃが芋やオートミールのベジバ... Himesharaランチ。/Y... >>