<< スープかぼちゃのスープ。茄子こ... 明日の野菜たち。& 『Miki... >>

じゃが芋やオートミールのベジバーグ。ゴーヤの佃煮。

f0168084_2032945.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*
少し見えてる、
○アマランサスソースパスタ(海苔乗せてます。)

○じゃが芋やオートミールのベジバーグ
 *ごぼうのマリネ添え*
 じゃが芋とオートミールのベースに、玉ねぎと人参とセロリもたっぷり入れてます。
 ソースはトマトソースです。ニュートリショナルイーストもきかせてみました。
 じゃが芋好きなので、にんまりと食べました♡
  
○ごぼうと麦のスープ
 今日のは梅味で仕上げてみました。

後列 
○野菜のかき揚げ

○切干大根煮
○オクラの胡麻醤油
○ひじき煮

手前が 
○分搗き米の雑穀入りごはん(か、小豆入り玄米ごはん)

○寒漬け大根 & 梅干し

○ゴーヤの佃煮
 ずっとゴーヤが苦手でした。唯一食べられない野菜でした。
 しかしここへ来て、この佃煮が作れようになって、むしろ好物。。です(//ω//)ウフ

○蒸し煮のお味噌汁

でしたm(__)m。

* * *
[PR]
by kishin-yk | 2012-09-13 20:06 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/17963720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スープかぼちゃのスープ。茄子こ... 明日の野菜たち。& 『Miki... >>