人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日の野菜たち。& 『Miki... じゃが芋やオートミールのベジバ... >>

スープかぼちゃのスープ。茄子こうふう挟み揚げ。など

スープかぼちゃのスープ。茄子こうふう挟み揚げ。など_f0168084_19383079.jpg

真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*
○ごぼうの炒り煮

○茄子こうふう挟み揚げ
 *人参のソース*
  
○スープかぼちゃのスープ
 美貴ちゃんが「スープかぼちゃやよ」と言ってくれました。種の有る場所が独特のきれいな色のかぼちゃでした。
 雑味のないスッキリした味と食感の私好みのかぼちゃでした。
 優しい穏やかなスープが出来上がった気がして喜んでいます。美貴ちゃんいつも有難うございます。

後列 
○さつま芋胡桃胡麻ソース
 初物☆さつま芋。
 既に美味しいなぁ〜(^^)/うひうひ。

○切干大根煮
○三角豆(四角豆)の胡麻醤油
 また尾崎くんにもらったぁ〜\(^,^)/コレ好き〜☆
○ひじき煮

手前が 
○小豆入り玄米ごはん(か、分搗き米の雑穀入りごはん)

○寒漬け大根 & ゴーヤの佃煮

○黒豆玉ねぎマリネ

○蒸し煮のお味噌汁

でしたm(__)m。

* * *

本日もありがとうございました。
明日は祭日ですが、定休日でお休み頂戴します。
火曜日は営業、水曜日はごはん会です。

どうぞよろしくお願い致します。
by kishin-yk | 2012-09-16 19:41 | おかず | Trackback | Comments(0)
<< 明日の野菜たち。& 『Miki... じゃが芋やオートミールのベジバ... >>