<< 里芋ボールの定食。/Yogi ... 椎茸ひえオートミールフリッター。 >>

かぼちゃの焼きコロッケ。うずら豆のひたし豆。など

f0168084_20422438.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*
○うずら豆のひたし豆
 少し薄甘い漬け汁にひたしたうずら豆。久しぶりに作りましたがなかなか私にストライクでしたm(__)m
○かぼちゃの焼きコロッケ
 *白胡麻ソース*
 智ちゃん(←喜心スタッフ)お待ちかね♬のコロッケです。「今年はもう食べられないのかと思っていました」と喜んでくれました。
 喜心ごはんを楽しみにお仕事に通って来てくれる愛おしく頼もしい方、智ちゃん。こんな人と一緒に毎日喜心出来て本当に幸せです。 
 
○じゃが芋ポタージュ

後列 
○里芋マッシュ柚子ポンがけ

○ひじき煮
○三角豆(四角豆)の胡麻醤油
○ごぼうの炒り煮

手前が 
○小豆入り玄米ごはん(か、分搗き米の雑穀入りごはん)

○寒漬け大根

○切干大根煮

○蒸し煮のお味噌汁

でしたm(__)m。

* * *

明日は秋分の日で祝日なんですね。
明日も喜心できるの楽しみです(^^) m(__)m♡
[PR]
by kishin-yk | 2012-09-21 20:47 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/17990118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 里芋ボールの定食。/Yogi ... 椎茸ひえオートミールフリッター。 >>