<< きのう(2012.10.3)の... 蓮根梅おから挟み揚げ定食。 >>

明日の野菜たち。今日はごはん会。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・ねぎ ・かぼちゃ ・にら ・セロリ ・なす ・パセリ ・オクラ ・ピーマン ・モロヘイヤ ・切干大根 ・古代米 ・里芋 ・さつま芋 ・蓮根

〈わ菜園さんから〉
・いんげん ・オクラ ・なす ・じゃが芋 ・ピーマン ・かぼちゃ ・ふすま ・大豆 
わ菜園の無農薬小麦の麺(←とっても美味しいです。うどんにも、そして手打ちパスタ風にも♪私達はベジクリームソースをかけるパスタ風が一番のお気に入り〜(^^)/。とってもお勧めです!) 

の予定です。

『Miki工房 焼き菓子』
も届きます☆(【説明】Miki工房は元 Himesharaスタッフの美希ちゃんが始めた工房です。)

今週もどうぞよろしくお願いします。

* * *

本日は『喜心の定食を一緒に作って食べるごはん会』開催です。
[PR]
by kishin-yk | 2012-10-03 07:46 | ごはん会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/18028356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 妖怪 at 2012-10-03 10:25 x
随分、過しやすくなりましたね(*^^)v

中西健康農園さん ・玉ねぎ ・ごぼう ・里芋 ・蓮根

わ菜園さん ・いんげん ・ピーマン ・わ菜園の無農薬小麦の麺

各1づつお願い致しますm(__)m
Commented by kishin-yk at 2012-10-03 17:13
妖怪さま♪
はい(^^)/秋っていいですね〜♪
お野菜とわ菜園さんの麺もm(__)m有難うございます。
ご用意し、明日お待ちしております。
<< きのう(2012.10.3)の... 蓮根梅おから挟み揚げ定食。 >>