<< じゃが芋おからカレー揚げ。& ... 明日の野菜たち。今日のごはん会報告。 >>

かぼちゃの焼きコロッケ弁当。

f0168084_2071355.jpg
本日の定食のお弁当詰め写真です。


○しぐれ味噌ソースの全粒粉スパゲティ
○里芋マッシュボール柚子の味
○かぼちゃの焼きコロッケ
 *白胡麻ソース*
○秋きゅうり・インゲン塩麹和え
○ひじきと枝豆のサラダ
○切干し大根煮
○ごぼうの炒り煮
○玄米ごはん(小豆&大豆入り)寒漬け大根と。
○玉ねぎ梅酢ドレッシング生野菜サラダ

○スープは、秋のスープ(蓮根やごぼうや玉ねぎのスープ)

でした。



ぐんぐん秋が進んでいますね☆
[PR]
by kishin-yk | 2012-10-19 20:08 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/18083555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< じゃが芋おからカレー揚げ。& ... 明日の野菜たち。今日のごはん会報告。 >>