人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第3回  森の中のMarche アップルパイ。/ 最近のベジス... >>

明日の野菜たち。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・蓮根 ・人参 ・キャベツ ・大根 ・春菊 ・小松菜 ・ねぎ ・里芋 ・さつま芋 ・かぶ ・にら ・かぼちゃ ・セロリ ・パセリ ・秋きゅうり ・切干大根
中西健康農園さんかぶ、小松菜、大根が始まっています。
〈わ菜園さんから〉
・じゃが芋 ・ピーマン ・ふすま ・さつま芋 ・伊勢芋 ・枝豆 
わ菜園の無農薬小麦の麺(太麺と細麺があります。)(←とっても美味しいです。うどんにも、そして手打ちパスタ風にも♪私達はベジクリームソースをかけるパスタ風が一番のお気に入り〜(^^)/。とってもお勧めです!) 

の予定です。

わらべ村さんの商品の到着と『Miki工房 焼き菓子』も有ります!
【Miki工房説明】Miki工房は元 Himesharaスタッフの美希ちゃんが始めた工房です。)


今週もどうぞよろしくお願いしますm(__)m。
by kishin-yk | 2012-10-31 11:57 | | Trackback | Comments(2)
Commented by 妖怪 at 2012-10-31 18:25 x
やっと、秋らしくなってきましたね(*^^)v

中西健康農園さん ・玉ねぎ ・ごぼう ・蓮根 ・人参 ・大根 ・春菊  ・かぶ ・秋きゅうり

わ菜園さん ・枝豆 各1づつ 

よろしく<(_ _)>
Commented by kishin-yk at 2012-10-31 23:44
妖怪さま、
びゅんびゅん秋ですね (^O^)
いつも有難うございます。
ご来店お待ちしております♡
<< 第3回  森の中のMarche アップルパイ。/ 最近のベジス... >>