<< 第3回 森の中のマルシェ 明日の野菜たち。 >>

第3回  森の中のMarche

f0168084_171359.jpgいよいよ準備が整ってまいりました。

明日は喜心での営業はお休みを頂戴し『森の中のマルシェ#3』へ出店をしております。

 第3回  森の中のMarche

日時:2012年11月4日  日曜日
場所:五桂池 ふるさと村
   多気郡多気町五桂956
TEL:0598(39)3860
FAX:0598(37)2900
時間:START11:00-16:00


皆さまのご来場をお待ちしております。
[PR]
by kishin-yk | 2012-11-04 01:13 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/18132625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-11-04 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kishin-yk at 2012-11-04 19:01
鍵コメさん、今日もありがとうございました。いつもの元気が珍しく少し減っている気がしました。やはり風邪気味だったんですね。水曜のごはん会についても了解です。どうぞ出来るだけ無理をせず大事に大事にしてください。
Commented at 2012-11-04 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kishin-yk at 2012-11-05 13:13
鍵コメさん、ありゃ〜〜!たいへん(*_*)。。どうぞなるべく早く安らぎに来て下さいますように(祈)。くれぐれも体調に気をつけて!
<< 第3回 森の中のマルシェ 明日の野菜たち。 >>