<< 明日の野菜たち。発芽玄米パン・... 第3回 森の中のマルシェ >>

春菊・あらめ・枝豆のサラダ。蓮根や玉ねぎの穏やかスープ。

f0168084_093032.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○春菊・あらめ・枝豆のサラダ
 やってきました!春菊の季節☆ 今季初はこんなサラダで登場させていただきました。
 ドレッシングはノンオイルの自家製ポン酢。それに麻の実ナッツを振りかけました。

○旬菜かき揚げ
 キャベツ、玉ねぎ、人参、かぼちゃ のかき揚げです。

○蓮根や玉ねぎの穏やかスープ
 昆布出汁とお塩とほんのりのお醤油の味付けで穏やかなスープです。
 
後列
○かぼちゃのカリードレシング。

○切干大根煮
○かぶ葉の胡麻醤油
○ひじき蓮根

手前が 
○小豆入り玄米ごはん(か、分搗き米の雑穀入りごはん)

○寒漬け大根

○ごぼうの炒り煮

○蒸し煮のお味噌汁

でしたm(__)m。

* * *

明日は『喜心の定食を作って食べるごはん会』開催です。
皆さまとお料理できますのを楽しみにしています。
[PR]
by kishin-yk | 2012-11-07 00:10 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/18142133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日の野菜たち。発芽玄米パン・... 第3回 森の中のマルシェ >>