<< 豆腐ソースの和グラタン 明日の野菜たち。 >>

モモの会での、お料理教室。

f0168084_23412888.jpg2012/11/28(水)

モモの会さんにお呼び頂きお料理教室させていただきました。

若いお母さん方の、食への真剣な取り組み様をヒシヒシと感じさせて頂けました。
出来る事をぜひ協力させていただきたい、そう願い、改めてもっともっと精進するぞ、と思いました。
ご参加くださったモモの会の皆さま、お世話係をして下さったメンバーの方々お世話になりました。有難うございました。そして、お産で今回はご同席頂けなかったモモ先生、有り難い機会をくださり本当にありがとうございました。


宝物みたいな子供達と やはり宝物、のお母さん達と過ごせたあの時間を、想い出とし胸にそっとずっと大切にしまわせてもらいます。
どうかまた仲間に入れてください。


今回の献立の記録です。

○豆々ごはん
○切干し大根と凍り豆腐の煮付け
○重ね煮のお味噌汁
○じゃが芋とひよこ豆の焼きコロッケ –玉ねぎ人参ソース添え-
○かぼちゃとひじきのカレードレッシングサラダ
○ビーガンマドレーヌ

* * *
[PR]
by kishin-yk | 2012-11-30 00:12 | ごはん会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/18214563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 豆腐ソースの和グラタン 明日の野菜たち。 >>