<< 明日の野菜たち。 「喜心の定食をいっしょに作っ... >>

人参葉や凍り豆腐のかき揚げ。

f0168084_22373915.jpg

真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*
 赤い角々はビーツ。無農薬のビーツを分けて頂きました。

○人参葉や凍り豆腐のかき揚げ
 なかなかの人気者(笑)。

○根菜旬菜煮込みスープ
 
後列
○三年番茶
○にらソースペンネ

○切干大根煮
○水菜胡麻醤油
○ひじき蓮根

手前が 
○分搗き米の雑穀入りごはん(か、小豆入り玄米ごはん)

○かぼちゃカリードレシング

○寒漬け大根 & 大根葉ふりかけ

○ごぼうの炒り煮

○蒸し煮のお味噌汁

でしたm(__)m。

* * *
[PR]
by kishin-yk | 2012-12-21 22:38 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/18278232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日の野菜たち。 「喜心の定食をいっしょに作っ... >>