<< 2012/12/30 おせちの... 1月6日(日)まで連続営業。 >>

2012/12/29の定食とおせちの仕込み。

f0168084_2330629.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○トマトソーススパゲティ

○凍り豆腐カツ
 *人参のソース*

○旬菜煮込みスープ
 
後列
○発芽玄米饅頭

○切干大根煮
○小松菜胡麻醤油
○ひじき蓮根(見えていません)

手前が 
○小豆入り玄米ごはん(か、分搗き米の雑穀入りごはん)

○トマトソーススパゲティーニ

○寒漬け大根

○かぼちゃカリードレシング

○蒸し煮のお味噌汁

でしたm(__)m。

* * *

f0168084_2330498.jpg1月6日(日)まで連続営業させていただきます。
いつもの定食やカフェメニューと並行し、おせち料理作りをぼちぼちとしております。
いつものおせち料理より品数は減りますが心を込め、ゆっくりと作らさせて頂いてます。
ご用意出来たおせち料理は新年、朔日からの定食にも登場させていただく予定です。

ぜひお正月の喜心にもゆっくりと遊びに来てください。
日本酒とビールもありますよ。実は普段から(笑)。


、と言う事で本日のおせちの仕込みの記録を残させて頂きます。

○昆布巻き
○里芋煮
○凍り豆腐煮
○ベジボール串下準備


2012/12/29(土)


明日も昼間(11:30〜18:00)はいつもの定食等のお食事やお買い物の通常通りの営業させていただいています。
皆さまのお越しをお待ちしております。
[PR]
by kishin-yk | 2012-12-29 23:42 | おせち | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/18301193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山本はるみ at 2012-12-30 11:13 x
こんにちは。明日の午後3時以降に注文したおせち料理をもらいに行きます。その時に普通盛りで玄米のお弁当2つもお願いします。
Commented at 2012-12-30 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kishin-yk at 2012-12-30 15:09
山本はるみさま
有難うございますーm(__)mおべんとうのご注文も了解いたしました。お忙しい大晦日に恐縮ですがご来店楽しみにお待ちしてまーす♪
Commented by kishin-yk at 2012-12-30 15:12
鍵コメさま
おめでとうございます!!!
それを聞かせていただきたいへんたいへん嬉しいです(//ω//)♥
<< 2012/12/30 おせちの... 1月6日(日)まで連続営業。 >>