<< 明日の野菜たち。 今年も、ありがとうございました。 >>

お芋さんのパイ *白胡麻のソース*

あけましておめでとうございます。

もう新年も4日になってしまいましたが、お店は年末年始お休みなしで営業させていただいています。
お陰さまで年末年始共たくさんのお客様が喜心に来て下さり嬉しい日々を過ごさせていただけました。

お正月ならではの皆さんのお正月気分満載の雰囲気をしっかり味合わせていただけ楽しく嬉しい毎日でした。

日本のお正月っていいですね!

楽しんでみえる皆さんとご一緒出来本当に嬉しかった。
今年のお正月は最高でした。

なかなか定食の写真を撮るタイミングもつかめず、やっと今日の定食の写真を撮る事ができました。
f0168084_2330286.jpg
2013/1/4(金)の定食です。
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○トマトソーススパゲティーニ

○お芋さんのパイ
 *白胡麻のソース*

○旬菜煮込みスープ
 
後列
○こんにゃくと根菜のもちきびとじ

○切干大根煮
○小松菜胡麻醤油
○ひじき蓮根

手前が 
○分搗き米の雑穀入りごはん(か、小豆入り玄米ごはん)

○寒漬け大根

○蒸しじゃが芋マリネ

○蒸し煮のお味噌汁

でしたm(__)m。


本年もどうぞよろしくお願いします。


* * *
[PR]
by kishin-yk | 2013-01-04 23:35 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/18318847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日の野菜たち。 今年も、ありがとうございました。 >>