<< 明日の野菜たち。オーサワさん入荷。 2013年1月13日の定食 >>

丸玉ねぎのトマトスープ煮 / ひよこ豆・野菜・ナッツの塩麹ドレシングサラダ

f0168084_16493788.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○ひよこ豆・野菜・ナッツの塩麹ドレシングサラダ
 これ大正解☆!
 とっても美味しかったです。これからどんどん登場させていただきます♪

○お芋さんとおからのカレーフライ

f0168084_1649409.jpg
○丸玉ねぎのトマトスープ煮
 これも美味しいのです〜。ニンニク少々とセロリ、ハーブ四種、塩胡椒、お醤油の味付けのトマトスープを作り小玉ねぎをくつくつと煮ました。玉ねぎの甘んまい事!!
後列
○干し椎茸と大根の炒り煮

○切干大根煮
○春菊ごま醤油
○ひじき蓮根

手前が 
○小豆入り玄米ごはん(か、分搗き米の雑穀入りごはん)

○寒漬け大根 & 大根葉ふりかけ

○ペンネにらソースがけ

○蒸し煮のお味噌汁

でしたm(__)m。

* * *
[PR]
by kishin-yk | 2013-01-15 16:54 | おかず | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/18349960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もえぎ at 2013-01-15 17:22 x
う~金曜日まで待てないほどに美味しそ~。
12日の定食は11日にいただいたのと小鉢が違うし~、
13日のもおいしそうだし、今日のはフライだぁ! 
金曜日はなにかな(楽しみ~)
ブログhttp://ruby0723.exblog.jp/の 
5日と12日の記事に喜心さんのこと書きました(^^)
Commented by kishin-yk at 2013-01-16 14:55
もえぎさま
ご愛顧たいへん嬉しいです。
私も金曜日まで待てないほど楽しみです (^O^)ほんとに有難うございます。
ブログも拝見しました。すごく嬉しいです!どうぞ末永くご愛顧くださいませm(__)m♥
<< 明日の野菜たち。オーサワさん入荷。 2013年1月13日の定食 >>