<< 明日の野菜たち。ムソーさんの商... 精進大根餅定食。 >>

ごぼう玉ねぎトマトのスープ。蓮根梅おから挟み揚げ*人参のソースがけ*。ヤーコン炒り煮。など

f0168084_2136374.jpg2013年1月27日(日)の定食をお弁当にお詰めしたものです。

○トマトのソーススパゲティーニ
○ヤーコン炒り煮
○法蓮草胡麻醤油
○蓮根梅おから挟み揚げ*人参のソースがけ*
○切干大根煮
○(微妙に見えてる)ひじき蓮根
○凍り豆腐の煮物
○小豆入り玄米ごはん(か、分搗き米の雑穀入りごはん)
○玉ねぎ梅酢ドレシング生野菜サラダ


f0168084_21362936.jpg
&、
○ごぼう玉ねぎトマトのスープ

でした。
[PR]
by kishin-yk | 2013-01-27 21:40 | おかず | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/18450248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かずみ at 2013-01-28 00:04 x
今日 お店で今日もおいしくいただきました。ヤーコンがちょっと珍しかったです。一度買って適当に炊いて食べたのと、今日と、人生2回食しただけかも。油好きなのでフライに心ときめいてしまいました。ごちそうさまでした。
Commented by kishin-yk at 2013-01-28 09:22
かずみ殿(^^)
書き込み嬉しいでふ〜q(^-^q)揚げ物好き仲間万歳!でございます。
また素敵なお着物でもぜひぜひお越しくださいませ♥
Commented at 2013-01-28 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kishin-yk at 2013-01-29 01:30
鍵コメちゃん
たいへんだろうなぁ。。がんばって('ε'*)応援陰ながらやってます。リブレ粥役立ってよかった!本当助かるよね。もう少しの我慢やよ。待っとるよ。
<< 明日の野菜たち。ムソーさんの商... 精進大根餅定食。 >>