<< ベジタブル喫茶 ToyToy エヴァダイニング >>

アジアン料理プリンセスピピ

アジアン料理プリンセスピピのディナーです。
お願いしてみたらビーガンで美味しい美味しいディナーを作ってくださいました。
f0168084_1615235.jpg
f0168084_16152561.jpg
f0168084_16152793.jpg
f0168084_16153172.jpg

f0168084_16153567.jpg
f0168084_161695.jpg
f0168084_16153825.jpg
f0168084_161612100.jpg
旨味たっぷりの厳選された、味が濃く豊かな風味のお野菜に、ハーブとスパイスが素晴らしくマッチしたお料理の数々でした。
相当辛いのに、辛さに弱い私、めちゃくちゃ美味しく感じて完食でした。
自分でもびっくりしました。
素晴らしいマッチだったのですね。
突然のお願いにも拘らず快く素敵なお料理を次々お作りくださり、いちいち大感動していただきました。
後で見せて頂いた芸術家の奥様の作品が素晴らしく、ご主人のお料理も芸術的に美しかったのはおふたり共通のセンスの良さからなのだと納得。
偶然ピピさんに出会え、またまた「私は幸運なのだ!」と頭に乗りました。
[PR]
by kishin-yk | 2013-03-01 22:12 | 旅・友達 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/18732139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ベジタブル喫茶 ToyToy エヴァダイニング >>