人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Vegeバーグ定食 「喜心の定食をいっしょに作って... >>

梅おから蓮根挟み揚げ定食。& ホワイトデー☆。

梅おから蓮根挟み揚げ定食。& ホワイトデー☆。_f0168084_21144862.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○里芋柚子風味

○梅おから蓮根挟み揚げ

○旬菜煮込みスープ
 
後列
○発芽玄米饅頭を少し。

○切干大根煮
○菜花の黒胡麻醤油(今、菜花が最高においしい!)
○ひじき蓮根

手前が 
○小豆入り玄米ごはん(か、分搗き米の雑穀入りごはん)

○寒漬け大根

○わかめ、葱、板麩のぬた
 白すり胡麻をたっぷり入れて甘さを出しました。

○蒸し煮のお味噌汁

でしたm(__)m。

* * *

ホワイトデー☆
の言葉にびっくり。
した本日でした。

梅おから蓮根挟み揚げ定食。& ホワイトデー☆。_f0168084_21145035.jpgスタッフ智ちゃん家=梅家のトモヤくんからの、バレンタインデーのお返しが今朝届いた。
とつぜん「ホワイトデー」が私に降って来て、
これまでの無縁さから、ひゅ〜ぅと連れて来られたみたいに、
そりゃ〜、もう、びつくり。

さらには
こんな感じの贈り物なので何だかドキドキした。

動物性食品を始めもちろん乳製品も全て食さない私に、
いったい、
トモヤくんがどんなケーキをくれたの??
智ちゃんのお手製??
中身は一体どんなの???

何だかドキ・ワクするなぁ〜。。。♥♡



思ってた。。○


そして、

中身は、

コレ〜☆
梅おから蓮根挟み揚げ定食。& ホワイトデー☆。_f0168084_21145248.jpg
梅家、やるな。。

完敗やわ。


おまけにanywayさん製の多肉植物は、聞けば なんと『フェィクである』とまで来た。
本物そっくり、やけど水やらんでもずっと元気。。=私向き。

梅家やるな。。

全くもって、
完敗やわ。



しかし、この多肉植物素晴らしい。
・・・もっといっぱいanyway行って買って来よう。





そうそう、椎茸は椎茸嫌いなトモヤ君が栽培している自家製椎茸。
めっっちゃ美味いです。



トモヤ君智ちゃんいつもほんとにありがとう。。
(ホワイトデーもええもんやな。)
by kishin-yk | 2013-03-15 21:32 | 情報 | Trackback | Comments(0)
<< Vegeバーグ定食 「喜心の定食をいっしょに作って... >>