<< 明日の野菜たち。 お豆腐と旬菜の手作りがんも、定食。 >>

筍あんかけ新じゃがおから揚げ、定食。& ゴールデンウィーク中の営業。

2013/4/28(日)の定食です。
f0168084_0255510.jpg
真ん中の列から
○野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○豆マリネサラダ

○筍あんかけ新じゃがおから揚げ
 美味しい筍と人参を甘酸っぱいあんに、まとめました。
 新じゃがとおからの揚げ物によく合う満足なメインディッシュの新登場の今日でした。

○ひよこ豆と旬菜のスープ

後列
○柿の葉の天婦羅

○切干大根煮
○法蓮草の胡麻醤油
○ひじき蓮根

手前が 
○小豆と大豆入り玄米ごはん(か、分搗き米と青大豆やレンズ豆のごはん)

○搾菜お漬け物

○凍り豆腐の煮物

○蒸し煮のお味噌汁

でしたm(__)m。

* * *

ゴールデンウィーク中の営業についてですが、相変わらず月・水の定休日にはお休みをいただき、いつも通りの営業をさせていただいて居ます。

カレンダーも更新しましたので、どうぞご覧になって下さいませ。


皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。
[PR]
by kishin-yk | 2013-04-29 00:28 | 情報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/19298422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日の野菜たち。 お豆腐と旬菜の手作りがんも、定食。 >>