人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「喜心の定食をいっしょに作って... お弁当! >>

明日の野菜たち。/ 今日はごはん会。

〈中西健康農園さん〉
・新玉ねぎ ・玉ねぎ ・新じゃが芋 ・ごぼう ・蓮根 ・人参 ・キャベツ ・大根 ・春菊 ・小松菜 ・ねぎ ・里芋 ・さつま芋 ・スナックえんどう ・セロリ ・パセリ ・切干大根 ・きんこ芋 ・きゅうり ・法蓮草 ・チンゲンツァイ
〈わ菜園さん〉
・小松菜 ・水菜 ・かぶ ・葉大根

*中西健康農園さんきゅうり、法蓮草、チンゲンツァイ、新玉ねぎ、新じゃが芋が始まりました。
*わ菜園さん再開してます!

明日は〈梅家〉の、柿の葉の新芽も販売します!
この時期だけの旬の味。天婦羅にするととっても美味です。


今週もどうぞよろしくお願いします。

* * *

本日は「喜心の定食を一緒に作って食べるごはん会」(料理教室)開催です。
by kishin-yk | 2013-05-08 05:40 | 情報 | Trackback | Comments(2)
Commented by 妖怪 at 2013-05-08 13:22 x
ゴールデンウィークとやらは、あっと言う間に終わりましたね(~_~;)
良いお天気が続きます(*^^)v

西健康農園・新玉ねぎ・新じゃが芋・人参・ねぎ・里芋・きゅうり・法蓮草

わ菜園 ・水菜 ・かぶ 各1づつでお願いします_(._.)_
Commented by kishin-yk at 2013-05-08 15:52
妖怪さま!
あぁ、GWって、そう言えば確か有ったね・・(^^)そんな感じですかね(イヒヒ)
お野菜たち、毎度です〜m_ _m!!
<< 「喜心の定食をいっしょに作って... お弁当! >>