<< 第4回森の中のMarche(喜... 日曜日の定食。/ 本日(5月2... >>

明日の野菜たち。 & オーサワジャパンさん、わらべ村さんの商品到着。

〈中西健康農園さん〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・ねぎ ・さつま芋 ・法蓮草 ・セロリ ・パセリ ・切干大根 ・きんこ芋 ・きゅうり ・フルーツトマト
〈わ菜園さん〉
・小松菜 ・水菜 ・かぶ ・葉大根 ・そら豆 ・サラダミックス ・スナップえんどう

*中西健康農園さんフルーツトマト始まりました。蓮根終了しました。
*わ菜園さんサラダミックス始まりました。

* * *

わらべ村さん(チャイ、ナチュラルベーキングパウダー、ムング豆チップス、プルーン、レーズン、味醂、全粒粉そうめん、びわの葉エキス、五人娘 他 お待たせしました。)

オーサワジャパンさん(お味噌、カレールウ、キャロブパウダー、キーマカレー、ぶどうサイダー、玄米スパゲティ、漬け物各種、イカスミ風パスタソース、スープ各種、テンペ、大豆ミート各種、ドライフルーツ各種、クッキー類、コーレン 他 お待たせしました。)

商品も届き整いました。

こちらもどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kishin-yk | 2013-05-22 13:03 | 情報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/19510043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 第4回森の中のMarche(喜... 日曜日の定食。/ 本日(5月2... >>