<< 「喜心の定食をいっしょに作って... お豆腐とヒジキ、野菜の手作りが... >>

明日の野菜たち。/ 今日はごはん会。

〈中西健康農園さん〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・ねぎ ・かぼちゃ ・さつま芋 ・フルーツトマト ・スナップえんどう ・法蓮草 ・セロリ ・パセリ ・ラディッシュ ・きゅうり ・切干大根 ・きんこ芋  ・にんにく ・赤玉ねぎ ・トマト ・なす 
〈わ菜園さん〉
・小松菜 ・水菜 ・かぶ ・大根 ・いんげん ・じゃが芋

*中西健康農園さん ・にんにく・赤玉ねぎ・トマト・なす 始まりました。来週からピーマンも始まります。
*わ菜園さんじゃが芋始まりました。

今週もどうぞよろしくお願いします。

* * *

本日は「喜心の定食を一緒に作って食べるごはん会」(料理教室)開催です。
[PR]
by kishin-yk | 2013-06-12 05:39 | 情報 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/19803911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-06-12 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 妖怪 at 2013-06-12 18:10 x
空梅雨で、良いような、ダメなような、、(~_~;)

中西健康農園さん ・人参 ・フルーツトマト ・法蓮草 ・ラディッシュ
             ・きゅうり ・なす  

わ菜園さん     ・水菜 ・いんげん 各1づつ

宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by kishin-yk at 2013-06-12 21:07
鍵コメさん、こんにちは〜お腹うひひ。ご注文了解です!まいど〜(・_-)ノ
Commented by kishin-yk at 2013-06-12 21:08
妖怪どの、微妙なんですな(・。・)ごちゅうもん、毎度です〜(・_-)ノ
<< 「喜心の定食をいっしょに作って... お豆腐とヒジキ、野菜の手作りが... >>