人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「喜心の定食をいっしょに作って... じゃが芋おからカレー揚げ 定食... >>

明日の野菜たち。/ 今日はごはん会。/自家製パン。たち。

〈中西健康農園さん〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・ねぎ ・かぼちゃ ・フルーツトマト ・生姜 ・セロリ ・パセリ ・きゅうり ・切干大根 ・ししとう  ・にんにく ・赤玉ねぎ ・トマト ・なす ・ピーマン ・モロヘイヤ 
〈わ菜園さん〉
・とうもろこし ・ピーマン ・なす ・モロヘイヤ ・じゃが芋 ・葉人参 ・きゅうり

*わ菜園さんとうもろこし・ピーマン・なす・モロヘイヤ 始まりました。

今週もどうぞよろしくお願いします。

* * *

本日は「喜心の定食を一緒に作って食べるごはん会」(料理教室)開催です。

* * *

昨日の自家製パンはこんな様子。
明日の野菜たち。/ 今日はごはん会。/自家製パン。たち。_f0168084_23261368.jpg
明日はどんなパンが焼けるかな(^^)



本日は「喜心の定食を一緒に作って食べるごはん会」(料理教室)には、智ちゃんのピザ生地も登場です!
by kishin-yk | 2013-07-17 07:45 | 情報 | Trackback | Comments(0)
<< 「喜心の定食をいっしょに作って... じゃが芋おからカレー揚げ 定食... >>