<< 生湯葉春巻き 定食。& 本日の... 明日の野菜たち。/ 今日はごは... >>

「喜心の定食をいっしょに作って食べる ごはん会」第104回

2013/7/17(水)「喜心の定食をいっしょに作って食べる ごはん会」第104回めでした。
f0168084_13285430.jpg
○湯葉巻きサラダ
○ラタトィユ
○かぼちゃの冷製ポタージュ
○大葉パスタ

f0168084_13285512.jpg
○もちあわチーズベジピザ

f0168084_13285715.jpg
○ケーキとポンセンクリームのパフェ



今回のみの特別企画ごはん会開催でした。
いつも通りレシピをお渡しし作り方の説明をした後、喜心スタッフが作ったお料理をご参加の皆様に楽しんでいただくという設定でした。
日頃喜心とごはん会をご愛顧くださっているお客様の皆様にしばしの憩いの時をご提供したく楽しみに皆でご用意しました。
智ちゃんがピザの台の発酵を整え準備してくれました。
私はベジチーズや夏野菜他の具を準備しました。
コースのように順番にお出ししたり、皆さんと長く雑談したり、
本当に楽しかったです。
ご参加の皆様も楽しんでくださったとのこと。
また、機会を見て企画させていただきたいと思っています。

今回集まってくださった方々本当にありがとうございました。
宮ちゃん、智ちゃんもありがとう!
とっても!楽しかったです。
[PR]
by kishin-yk | 2013-07-18 13:28 | ごはん会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/20045756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 生湯葉春巻き 定食。& 本日の... 明日の野菜たち。/ 今日はごは... >>