人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「喜心の定食をいっしょに作って... 和風あんかけベジバーグ定食 >>

明日の野菜たち。発芽玄米パン・饅頭。今日はごはん会。

〈中西健康農園さん〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・赤玉ねぎ  ・にんにく ・かぼちゃ ・なす ・セロリ ・パセリ ・モロヘイヤ ・切干大根 ・生姜 ・里芋 ・さつま芋

*中西健康農園さん*
 ・秋きゅうりは来週からです。

〈わ菜園さん〉
今週はお休みさせていただきます。

今週もどうぞよろしくお願いします。

* * *

明日は加藤農園さんの発芽玄米パンと饅頭も届きます。

* * *

本日は「喜心の定食をいっしょに作って食べる ごはん会」開催します。
明日の野菜たち。発芽玄米パン・饅頭。今日はごはん会。_f0168084_045087.jpg

デザートには、塩麹とおからを使った美味しくて簡単なスコーンを焼きますょ!
by kishin-yk | 2013-09-18 06:45 | ごはん会 | Trackback | Comments(2)
Commented by 妖怪 at 2013-09-18 09:55 x
めっきり、秋らしくなりましたね(*^^)v 

中西健康農園さん ・玉ねぎ・じゃが芋・ごぼう・人参・キャベツ・なす・切干大根・生姜・里芋 各1づつ

    宜しく<(_ _)> 
Commented by kishin-yk at 2013-09-18 14:27
妖怪さま

秋ですね!うれぴ〜♡
お野菜毎度ありがとうございます。
ご用意しお待ちしております!
<< 「喜心の定食をいっしょに作って... 和風あんかけベジバーグ定食 >>