<< 冬瓜カレースープ定食 「喜心の定食をいっしょに作って... >>

ゆうまくん と あっこちゃんの結婚パーティ

平成25年10月11日
f0168084_22135486.jpgゆうまくん と あっこちゃん(Himesharaのおふたり)の結婚パーティのお料理を作らせていただき(にこぱんとコラボさせて頂きました)、
参加をさせて頂いて来ました。
お料理を準備している時、スタッフ皆で作らせてもらっている時、から、もう嬉しさいっぱい、楽しくて仕方ない作業でした。

素晴らしい自然の中での素晴らしいパーティ、主催のゆうまくんとあっこちゃんのおもてなしも、お友達の装飾や演出も、お友達の芸や演奏も、何もかもが何処までも心のこもった手作りの愛情いっぱいの作品ばかり。
感動と楽しさでびりびり痺れっぱなしの一日でした。



f0168084_22224568.jpg
お父様とのバージンロード入場の場面では皆が目頭を熱くしました。


宿泊も可能で延々続いた夢のようなパーティの、ものすごい盛り上がりは後に公開されるであろうHimesharaさんのHPに乞うご期待いただき、
私は当日のお料理を記念にここに載せさせていただきます。

f0168084_22135161.jpg
f0168084_2213234.jpgにこぱんは、相変わらず盛りだくさんで本当に本当に美味しく感動でした。

喜心の料理は、
○きんぴらごぼうコロッケ
○胡麻豆腐
○アマランサスソーススパゲティ
○Vegeバーグ
○玉ねぎ梅酢ドレシング生野菜サラダ
○玄米おむすび(小豆と大豆入り)
○分搗き米おむすび(麻の実、くるみ、梅入り)
○野菜スープ(蓮根セロリ生姜etc)
○パン用ポテトディップ

をご用意させていただきました。
ごはん会にも何年も来てくれ、いつも力になってくれるあっこちゃんのウェディングの日のお料理を作らせてもらえるなんて!今思っても信じられない、夢のようです。
ほんとうに有り難く嬉しいこと。。
改めて深く感謝します。
本当に有り難うございました。
f0168084_22132626.jpg
f0168084_22134770.jpg
f0168084_22134455.jpgf0168084_22134146.jpgf0168084_22133782.jpg
f0168084_22132880.jpgf0168084_22133498.jpgf0168084_22133143.jpg

○スープの写真は撮り忘れました。



本当に素敵な一日でした。
宝物の思い出です。

f0168084_22135766.jpgゆうまくんピースで胴上げ。の写真でこちらは締めくくらせていただきます☆






おめでとうございました!!!



・・・


f0168084_23261100.jpg
Miki工房のビューティフル・ウェディング・ケーキ☆
[PR]
by kishin-yk | 2013-10-21 23:02 | 旅・友達 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/20648359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 冬瓜カレースープ定食 「喜心の定食をいっしょに作って... >>