<< 明後日のごはん会。 じゃが芋とオートミールのハンバ... >>

和風あんのベジバーグ。最近の自家製パン。着物投稿第4回目。

平成25年11月17日の定食です。
f0168084_1354697.jpg
真ん中の列から
○生野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○わかめ車麩ネギのぬた

○和風あんかけベジバーグ
 ごはん、玉ねぎ、おから、人参、セロリの葉などで作ったベジバーグです。
 りんごジュースベースの甘酢あんとよく合いました!

○和野菜のスープ
 
後列
○ポテトサラダ

○切干大根煮
○菜花胡麻醤油
○ひじき煮〈写真では見えていません〉


手前が 
○大麦と大豆入り玄米ごはんと、アマランサスと黒米、緑レンズ豆入りごはん分搗き米ごはん
 津市榊原町、川西農事さんのとても美味しい無農薬有機玄米を分けてもらっています。

○糠漬け紅芯大根と人参ときゅうり
 中村さんが無農薬で作ってくださるおしゃれで美味しい野菜達も最近使わせてもらっています。
 「紅芯大根」もそのひとつ。彩りがきれいになって、美味しくて盛りつけていてもとても嬉しい気持ちにさせて貰えます。

○かぼちゃのカリーどれ

○季節野菜の蒸し煮のお味噌汁

でした。


* * 
喜心でのお食事・お弁当について
* * 
「本日の定食」を始め、全てのご飲食は、オープン時間の午前11時半クローズ時間の午後6時まで、どのお時間でもお召し上がりいただけます。
通常、午後5時半オーダーストップとさせていただき、また夕方に稀に品切れる場合もございます。夕方にお越しのお客様はお電話にてご予約を頂戴できますと一層確実にご用意させていただけます。

また、ご予約頂けましたら時間外(クローズ時間の午後6時以降)のお食事のご用意もさせていただきます。
どうぞご夕食の予約もくださいませ。
お弁当についても時間外(クローズ時間の午後6時以降)の受け渡しにも対応させて頂きます。こちらも夕方までにお電話予約いただけますと一層確実にご用意させていただけます。

皆さまのお越し、ご予約をお待ちしております。

* * *

f0168084_1355645.jpg最近の「本日の自家製パン」。

写真は、由佳里作「玄米おかゆパン」と智ちゃん作「キャロブチップスティック」です。

智ちゃんの酵母が今絶好調でとっても美味しいパンが焼き上がっています。

尚、智ちゃんの「天然酵母パン」は毎週木曜に焼かせてもらっています。
わたしく由佳里のおかゆパンは営業日には毎日焼いております。


* * *

f0168084_136278.jpgそしてまたまた調子に乗りまして第4回目の着物投稿です。
(お許しを〜!)

今回は地味にまとめてみています。

勉強中です、見苦しいかと思いますがお許しください。お店でのお声掛け、アドバイスをぜひ!お待ちしております。
[PR]
by kishin-yk | 2013-11-18 01:43 | 着物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/20872363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明後日のごはん会。 じゃが芋とオートミールのハンバ... >>