<< きんぴらごぼうコロッケ定食。 「喜心の定食をいっしょに作って... >>

じゃが芋雪花菜カレー揚げ定食。/ &寒い朝の着物。

平成25年11月22日(金)の定食です。
f0168084_2081723.jpg
真ん中の列から
○生野菜サラダ
 *玉ねぎ梅酢ドレッシングがけ*

○大葉醤油スパゲティ
 やっぱり大好きです。

○じゃが芋雪花菜カレー揚げ
 その匂いの良い事!

○根菜和スープ
 
後列
○牛蒡きゅうりアサツキソース

○切干大根煮
○小松菜胡麻醤油
○ひじき蓮根


手前が 
○大麦と大豆入り玄米ごはん(or アマランサスと黒米、緑レンズ豆入りごはん分搗き米ごはん)
 津市榊原町、川西農事さんのとても美味しい無農薬有機玄米を分けてもらっています。

○糠漬け紅芯大根ときゅうり

○かぼちゃの白胡麻ソース

○季節野菜の蒸し煮のお味噌汁

でした。


* * 
喜心でのお食事・お弁当について
* * 
「本日の定食」を始め、全てのご飲食は、オープン時間の午前11時半クローズ時間の午後6時まで、どのお時間でもお召し上がりいただけます。
通常、午後5時半オーダーストップとさせていただき、また夕方に稀に品切れる場合もございます。夕方にお越しのお客様はお電話にてご予約を頂戴できますと一層確実にご用意させていただけます。

また、ご予約頂けましたら時間外(クローズ時間の午後6時以降)のお食事のご用意もさせていただきます。
どうぞご夕食の予約もくださいませ。
お弁当についても時間外(クローズ時間の午後6時以降)の受け渡しにも対応させて頂きます。こちらも夕方までにお電話予約いただけますと一層確実にご用意させていただけます。

皆さまのお越し、ご予約をお待ちしております。

* * *

f0168084_20144255.jpgいよいよ寒い朝を迎える季節になりました。

朝の仕込みはマフラーも巻き重装備で張り切ります。
割烹着が嬉しい季節であります。

やっぱり『和』は良いですね。
ふふふのふ。となります。
[PR]
by kishin-yk | 2013-11-23 20:18 | 着物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/20946359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐる at 2013-11-27 10:12 x
土曜の夕方にお弁当等お願いしたものです。お勘定をされていたのできちんとご挨拶できずに失礼してすみませんでした。時間に合わせて詰めて下さったので、電車に乗ってもまだ暖かく、お菓子を頂いたところであまりお腹は空いていなくてもぺろっと美味しく頂けました。やっと念願のお食事を頂けて嬉しかったです。どうも有難うございました。
お菓子も、もっと買って帰れば良かった、と思うほど美味しくて・・・また伊勢に行く時には寄せて頂きたいと思います。
どうも有難うございました <(_ _)>
Commented by kishin-yk at 2013-11-27 15:04
ぐるさま
先日はご来店誠にありがとうございました。
そしてたいへん嬉しいコメントを頂き喜んでおります!心より感謝です。ぜひまたご来勢の折にはお寄りになってください。楽しみにしてお待ちしております。
<< きんぴらごぼうコロッケ定食。 「喜心の定食をいっしょに作って... >>