<< 明日の野菜たち。 明日の野菜たち。/ 加藤農園さ... >>

「喜心の定食をいっしょに作って食べる ごはん会」第111回

f0168084_2235679.jpg2013/12/18(水)本日は、

「喜心の定食をいっしょに作って食べる ごはん会」第111回めでした。

今年最後を飾る、忘年会的 喜心の定食をいっしょに作って食べるごはん会。

今年を(も)共にして頂いたごはん会レギュラーの皆様との年末の楽しーーいひととき。
あぁ、、ほんとに楽しかったぁ。。です。


いきなりのスウィーツ写真ですが、今回のスウィーツ『蕎麦粉いちごミルクレープ』です。

さっぱりと美味しく(美しく!)完成しました(笑。私とてもコレが好きでした。
f0168084_2252553.jpg
お食事の方は

○人参コーンピラフ
○ロールキャベツ
○旬菜カツ *人参ソース添え*
○玉ねぎ梅酢ドレシング生野菜サラダ
○キノコのパスタ

を作りました。

なんだか、どれもボリュームたっぷりに出来上がってしまいました。
ワインかビールか日本酒でも片手にゆっくり皆さんと楽しみたかった思いでした。
f0168084_22351843.jpg
f0168084_22351035.jpg
f0168084_22351235.jpg

f0168084_22351581.jpg
宴会っぽいです、よね?


雨の降る中集まってくださった皆様ほんとうに有り難うございました。

今年一年、喜心とともに、ごはん会をご愛顧くださり本当に嬉しく有り難かったです。

ごはん会メンバーの皆様へ、少し早いですが、今年一年の感謝の気持ちを伝えさせていただきます。
有り難うございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします。益々楽しみに精進させてください。
[PR]
by kishin-yk | 2013-12-18 23:04 | ごはん会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/21113648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 定食大好き at 2013-12-23 14:25 x
なんて美味しそうなごはん会の写真!そしてボリューム。
まだ食べ物に気をつけているわたしには夢のようです(笑)
Commented by kishin-yk at 2013-12-23 21:46
定食大好きさん、この機会に少し身体を休ませましょう!(笑。
写真見てくださり褒めてくださり嬉しいです。いつも有り難うございます!
<< 明日の野菜たち。 明日の野菜たち。/ 加藤農園さ... >>