<< おせちの日々 その3日め 12月27日の定食 と おせち... >>

おせちの日々 その2日め

本日平成25年12月28日(土)通常営業とともに、おせちの仕込みの2日めに突入しております。
f0168084_2274774.jpg

本日の記録を残させて頂きます。

例年通り、
○黒豆
○小豆羊羹
○椎茸と手綱こんにゃく
○味噌漬け豆腐(本日はまだ水出し中)
作りました。

昆布巻きは昨日炊いたものを保存容器にきっちり並べました。
そして大根をなます用に下ごしらえも。
今年は何だかどれもこれもとっても良い感じに出来上がってきている感じがすごくしています!
食材がとても良いものが多く手に入ったのが幸いで、お料理している時の匂いが素晴らしい、と感じます。
わくわく。。です♥


2012/12/28(土)本日はお食事のお客様も沢山お越し頂きとても嬉しかったです。
明日も通常営業とおせちの仕込みやっておりますので、どうぞよろしくお願いします。


喜心は12月26日(木)〜1月5日(日)までお休み無しで営業いたします。

今年も1月5日(日)まで連続営業させていただきます。
いつもの定食やカフェメニューと並行し、おせち料理作りをぼちぼちとしてます。
いつものおせち料理より品数は減りますがしっかりと心を込め作らせて頂きます。
ご用意出来たおせち料理は新年、朔日からの定食にも登場させていただきます。

ぜひともお正月の喜心にもゆっくりと遊びに来てくださいませ。
日本酒とビールもありますよ。実は普段から〜(笑)。
よろしくです。



* * 
喜心でのお食事・お弁当について
* * 
「本日の定食」を始め、全てのご飲食は、オープン時間の午前11時半クローズ時間の午後6時まで、どのお時間でもお召し上がりいただけます。
通常、午後5時半オーダーストップとさせていただき、また夕方に稀に品切れる場合もございます。夕方にお越しのお客様はお電話にてご予約を頂戴できますと一層確実にご用意させていただけます。

また、ご予約頂けましたら時間外(クローズ時間の午後6時以降)のお食事のご用意もさせていただきます。
どうぞご夕食の予約もくださいませ。
お弁当についても時間外(クローズ時間の午後6時以降)の受け渡しにも対応させて頂きます。こちらも夕方までにお電話予約いただけますと一層確実にご用意させていただけます。

皆さまのお越し、ご予約をお待ちしております。


* * *
[PR]
by kishin-yk | 2013-12-28 22:18 | おせち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/21178176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おせちの日々 その3日め 12月27日の定食 と おせち... >>